ブログ運営

【最新版】登録必須!初心者向け人気のおすすめアフィリエイトASPまとめ~ブログしていない人も自己アフィリでお得に買い物できる節約術あり~

Pocket

こんにちは、たけちん(@RihaCliniciansです!

ブログで稼ぐ人が増えて個人の副業や大幅節約ができるのが当たり前の時代になりました。

もう主婦や学生がブログで月6桁稼ぐっていうのが特に違和感ない時代ですね。

 

僕も5年前ぐらいからブログをやっていて今回ご紹介するASPを上手く活用して生活しているので、今回はこれに関する最も重要なASP収益源の徹底解説です♪

 

※ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダーのこと。通称アフィリと呼ばれ、ASPが色んな企業の広告を提供してくれ、その広告をあなたが使って商品などが売れると報酬をもらえるサービスです。

 

ウェブページなどを持っている方は、そのページの運用にASPの広告を掲載しているだけで臨時収入が入る可能性があるのでこれやりたいですよね!

そんなわけであなたもこの記事を見ていると思います。

 

ただ、ASPの初心者にとってはこんな問題が・・

✔︎ASPに種類がありすぎてどれを選べばいいのかわからない。

✔︎本当に安全で良い会社かわからない。

✔︎登録に極力手間がないものを知りたい。

✔︎沢山あるASPの中から選んで登録してみたけど、自分の欲しい広告がなくて困っている。

✔︎無駄な広告いらないから被らず色んなものが手にはいるASPの組み合わせを知りたい。

✔︎自己アフィリもしたいけどどの会社に自己アフィリができる案件があるかわからない。サクッとできるASP教えて欲しい。

 

僕もブログを始めた時はここでめちゃくちゃ苦労しました。

今みたいに情報が沢山なかったので、ネットを調べまくって、色んなものを使って失敗しながら学んでいった経緯があります・・ ほんと、めちゃ大変でした(/ _ ; )

 

今は逆にネットに情報が沢山ありすぎてどのASPを選べばいいのかわからなくなってしまっている方も多いと思うので、今回はこれからASPを使ってアフィリエイトを始める方、やっているけど良いものが見つかっていない方のために、この様な問題を解決できるものをまとめてご紹介することに!

お悩みの方に少しでも有益な情報になれば嬉しいです。

 

本記事でご紹介しているものは数あるASPの中でも非常に重要なものだけを抜粋しており、アフィリエイトをするなら全て登録必須のものだけです!

✔︎登録は無料かつ簡単(5分以内)

✔︎信頼がある大手でどのアフィリエイターさんも確実に登録しているもののみ紹介

✔︎案件数が多くすべて登録しておけば十分なアフィリエイトができる

✔︎自己アフィリができて生活費も節約しやすい

✔︎重要ASPのそれぞれの特徴を端的にまとめている

 

上記の問題点はすべて解決する有益なASPしかないのでぜひ登録しておきましょう♪

どれがいいの?とかじゃなくて、必須のものを全てまとめました!

 

 

また、“個人でブログをしてどうやって稼ぐの?”っていう仕組みがわからない方まだ一定数いて、これをやってない人マジで勿体無いなーって思うこの頃なのですが・・・

勿体無い理由がわからないあなた!

 

普段、楽天やアマゾンなどの小銭ポイントをもらって喜んでいませんか?

それで喜んでいるなら今回ご紹介する自己アフィリというものを使うと多分嬉しすぎて舞い上がりそうになりますハードルは超低くて誰でもできるので、ぜひこの記事を読んでみてください。

 

ブログ初心者の方も普通のアフィリにばかり目が向いていると思いますが、自己アフィリも結構重要になるのでぜひこのような視点も頭に入れていただければ嬉しいです!

 

それでは、早速いってみましょう♪

 

アフィリエイトで収益が発生する仕組み

アフィリエイトとは、

“企業の広告を自分のサイトやブログに掲載し

そこから企業の商品が売れたら報酬がもらえる仕組みのこと”

です。

 

わかりやすくいうと、紹介するともらえる紹介料みたいなもん!ですね。

 

よく

広告を掲載するとお金が発生するんでしょ?

とかって言われる方が多いのですが、こういうブログサイトなんかではそのような広告はありません。YouTubeは広告が表示されるだけで報酬がもらえるので、それとごちゃ混ぜになっているかもですね!

 

ただ、企業から直接広告掲載でお金をあげますよっていうような提案をもらってそういった広告を掲載している人もいますので、個別にスポンサーを獲得していけばそういう収益の上げ方もできます。

実は、たけろぐでもトップページ右側にスポンサー企業さんの掲載があったりしますのでそちらもまた見てみてください(※これに関しては現在無料で提供してます)。

 

また、掲載した広告がクリックされたら報酬がもらえるものもあります。これはアドセンスというものでアフィリエイトは違うんですね。

 

今回の話題とズレるので細かく解説しませんが、アフィリエイトは

紹介→商品が“売れる”→企業が報酬をくれる

この流れになっているもののことで、基本的には“売れないと報酬が入らないもの”ということを理解しておきましょう!

ただし、今回ご紹介するアフィリエイトの広告を取り扱っているASPには、売れなくてもクリックされるだけで報酬をくれちゃうようなものもあります。

 

アフィリエイトができるのはWebページだけ?

アフィリエイトができるのはWebページだけなの?

こんな質問がよくありますが、違います。

 

以下のASPの広告は、ブログやホームページなどのWebページだけではなく、メールやその他SNSでも使って報酬を発生させることができます

 

紹介しているASPは、少しでも投稿がされているようなWebページをお持ちでなければ申請を通すことは難しいかもしれませんが、別にWebページを使って宣伝しなくてもASPの広告をその他の手段で使って収益を上げることができます

例えば、ご自身が使ってよかった物や、実際に利用してみてよかったサービスなど、ASPでその広告さえあれば、SNSでこれを宣伝したりメールで友人に紹介してあげるなどすることでもアフィリエイトの広告収入は出せるということになります。

 

知らない人も多いですが、後述する楽天アフィリエイトなんて、普通の楽天カードを持っている人なら、既にもう楽天アフィリエイトが使えるようになっているので今すぐその広告を使うことができます。

友人から嫌われるような変なセールスはやらないことをおすすめしますが、普通にこれ使ってもポイントめちゃ稼げて良いですよ。本当に良い買い物をしてSNSにアップしたりする時などに活用しましょう!

貯まったポイントは以下のように活用すると良いです♪

楽天カードポイントを使ってリスクゼロで100万円以上の資産形成ができる方法!誰でも簡単にできる事例公開効率的に資産形成ができる方法について知りたいですか?本記事では、誰でも生活を変えず今すぐにできる、楽天カードポイントを使ってリスクゼロで100万円以上の資産形成ができる方法について事例を交えて丁寧に解説しています。この方法を使っていない方は本当損をしています。資産形成について考えている方は必見です!!!...

 

自己アフィリとは?

名前の通り自分でアフィリエイトを使うこと!

ASP内で自己アフィリがOKにされているものであれば、

ASP内の自己アフィリ専用のボタンをクリックしてそこから自分で商品やサービスを買えば報酬がもらえ、普通に買うよりも安く手に入れることができるというものです。

たけろぐでは節約についても沢山記事を書いていますが、自己アフィリの節約威力はかなり大きいですね。

 

商品によっては数千円〜万単位の返金があって超お得です。

アフィリエイトは人に商品を紹介して売らなければならないですが、自己アフィリなら自分が欲しい商品・サービスをASP経由で買うだけなので誰でもできます

 

無駄な買い物をすると本末転倒だけど、

こういった意味でも以下にご紹介していくおすすめASPで沢山の企業の商品・サービスを利用できるように選択肢を用意することは非常に重要ですね!

 

アフィリエイトで人に商品を売るのはちょっと・・

という方も、自分で節約のために使うと良いのでぜひ活用してください。ASPの登録さえ通ればいつでも使えます。

 

それでは、間違いなく全部登録必須のナイスすぎるASPを一挙にご紹介しまっす♪

【知っ得!】アフィリエイト初心者の方へ

アフィリエイトをして商品を売ろうとしている方は、収入が欲しいので最初は自己アフィリを使うことを特に考えていないと思います。

しかし、アフィリエイトで商品を売りたければ重要なことがあります。

それは、商品を実際に自分が使っていてそのメリットとデメリットを知っている人かどうかということです。

もしあなたが商品を買う側だったら、商品を使ったことがない方が紹介しているような商品を買うでしょうか?・・・たぶん買わないですよね。笑

ということは、アフィリエイトで商品を売りたければ、自分が実際に使っている商品を売る方がめちゃくちゃ信頼性が上がって読者は商品を購入してくれやすくなるんです。

こう考えると、自分が使うような商品でアフィリエイト広告があるものを買いたいですよね!

そう!!!そういう時に自己アフィリがめちゃくちゃ活躍するんですよ。ぜひ自己アフィリも活用してくださいね。以下はそういった点も考えた重要すぎるASPばかりです。

 

登録必須!人気のおすすめアフィリエイトASPまとめ

各ASPの詳細は以降にまとめますが、説明を読むのがめんどくさい方の為に最初に一覧でまとめておきます↓

登録必須のASP8選

A8.net →国内最大級 ASP!信頼度・案件数ナンバーワン!!!

バリューコマース → A8に続き超有名で人気!案件数も多い

もしもアフィリエイト → 上記より案件少ないが楽天やAmazonアフィリの報酬を両方まとめることができるので初心者でも報酬受け取り額を達成しやすい

楽天アフィリエイト → 楽天市場にあるものでアフィリエイト広告を作成できるので日常生活で使う物販系アフィリで最強!(※楽天カードを発行すれば自動的に楽天アフィリが使えるので楽天カードの契約必須)

Amazonアソシエイト → 楽天同様にAmazonにある商品の広告を作れるので最強の物販アフィリ!

JANet → 広告数はA8に続くトップクラスの有名ASP(高単価多め)

アクセストレード → 金融・通信系の広告が多いASP(高単価多め)

afb(アフィリエイトB) →初心者にめちゃ優しいわかりやすく、高単価広告も沢山あるので上級者からも愛されているASP

 

これらのASPは全て無料で手続きも一瞬で終わります。

 

アフィリエイトを行う際に重要なのは

“自分が紹介したい案件があるかどうか”

が非常に重要!

 

多くの方は売りたくないものを紹介したくないですよね・・自分が好きなもの、売りたいものを紹介したいはずなので、大量に幅広い案件があり、それぞれを補うことが出来るこれらの大手ASPは無料で損はないので絶対に登録必須!

アフィリエイトをしているブロガーは必ず登録していると言って間違いないASPなので、まだ登録していないものがある方はすべて登録しておきましょう。

前述したように沢山の商品・サービスを選べることは自己アフィリで自分の生活費を大幅に削る節約術にもなるのでこれは超大事。

 

それでは、各ASPの詳細についてまとめたものを掲載しておきますね。ご参考までに!

 

A8.net

 

国内最大級のASPで登録サイト数・案件数ナンバーワン!あらゆるジャンルの広告がある。

アフィリエイトマーケティング協会が行っているアフィリエイトASP満足度調査で毎年連続1位を獲得している。会員限定の質の高いセミナーも開催している。これを登録しておくととにかく大量の広告が選択できる。

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:30〜90日

最低支払金額:1000円

振込手数料:ゆうちょは30円、その他の銀行108〜756円

セルフバック:多数

再訪室期間 →広告がクリックされるとクッキーに履歴が残り、その人がこの期間内に再びその広告主のサイトを開いて商品購入・契約をするとこれも自分の成果となる。
最低支払い金額 →ASPの報酬はある一定額を超えないと振り込まれないものが多い。
セルフバック →自分で商品を買うことでも報酬がもらえるシステム。

\5分以内で簡単登録♪/

公式サイトで詳細を見る

 

バリューコマース

A8に続き超有名で人気!案件数も非常に多い!初心者でも直感的に使いやすいデザインを備えており、成果につながりやすい様々な形式のリンクが用意されている。

通信系のモバイルを網羅している

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:90日

最低支払金額:1000円

振込手数料:無料

セルフバック:多数

\5分以内で簡単登録♪/

公式サイトで詳細を見る

 

 

もしもアフィリエイト

上記より案件少ないけど非常に有名で初心者でも使いやすく、最高のスペックがあります!

特に、日常生活で使うような物のアフィリエイトを行う際に使う、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングの物販のアフィリの広告を作成することができ、これらは全てもしもアフィリエイト報酬額としてまとめられることができます!

初心者は報酬受け取り額に到達するまでアフィリエイト成果を得られにくいことが多いですが、報酬を得やすいこれらの物販アフィリエイトかつ報酬額がまとめられるということで成果が得られやすいことがポイント!!

また、W報酬というものがあり、広告主からもらえる通常報酬に加えてもしもアフィリエイトからもボーナス報酬が貰えるサービスが行われています。通常の報酬の総額に対してもしもアフィリエイトから12%のボーナス報酬がもらえるなどのメリットもあったり♪
(※Amazonや楽天アフィリは対象外)

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:Amazon24時間、楽天30日日

最低支払金額:1000円

振込手数料:無料

セルフバック:

\5分以内で簡単登録♪/

公式サイトで詳細を見る

 

 

楽天アフィリエイト

楽天市場にあるものでアフィリエイト広告を作成できるので、日常生活で使う物販系アフィリ、宿泊や旅行もアフィリ広告が使えて最強!!!

写真付きの広告や自動的に読者の興味があるものを表示する広告なども作れて初心者でも収益が獲得しやすい広告が使える

楽天アフィリエイトは後述のAmazonアソシエイトと違って審査ハードルが超低いです。

楽天カードを発行すれば自動的に楽天アフィリが使えるようになるので楽天カードの契約をすればいいだけ(無料)!

楽天カードを持っている人はそのIDとパスワードを楽天アフィリエイトのログイン画面に入力すれば今すぐこれが使えます。

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:30日

最低支払金額:なし 
楽天ポイントでの支払い(自分の楽天ポイントに加算される)

振込手数料:なし

セルフバック:なし

\10分以内で簡単登録♪/

楽天カード

 

※楽天アフィリエイトは3ヶ月連続で月間5000ポイント以上の成果報酬を受け取っている人で所定の手続きを行えば現金で銀行振込で受け取れますが、僕はめんどくさいのでこんなことしてません。

楽天証券を開設しておけば、携帯のボタンをポチッと押すだけで貯まった楽天ポイントは楽天証券の投資にそのまま回せるので、これを使って資産を増やしています。また、楽天証券の投資に移動したポイントは現金と同じようにカウントされるので投資解約すれば全て現金になるし、これも携帯でポチッと操作するだけなので面倒な手続きもありませんよ。

※振込の場合の手数料は金融機関によって異なりますが30円~756円です。

 

Amazonアソシエイト

楽天同様にAmazonにある商品の広告を作れるので最強の物販アフィリ!

1億個以上ある物販系商品のアフィリ広告が作成できます。広告は短いURLのみでも作成することができ、SNSやYouTubeなどに張り付けて使うこともでき非常に使い勝手が良い

登録審査を通さないといけないけど、アフィリエイト初心者は絶対申請しておきましょう!

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:24時間以内

最低支払金額:5000円

振込手数料:無料

セルフバック:なし

\5分以内で簡単登録♪/

公式サイトで詳細を見る

 

アフィリエイト報酬の料率は両者で異なります。基本的に楽天は1%、アマゾンは商品によって異なり1~10%の報酬がもらえるのでアマゾンの方が断然報酬が高いです。

ただ、再訪室期間(広告収益にカウントしてくれる期間)は楽天の方が長いので、広告を見た人がその後に広告からリンクを開いた商品を購入したときに報酬を得やすいのは楽天です。

どちらでも良いですが、瞬時に購入してもらえるような記事を書く際にはアマゾンの広告入れるなど、使い分ければ良いので両方とも登録しておく方が良いです。

両者を使いたいという方は、楽天とアマゾンのアフィリエイト申請が通ってからこちらのカエレバを使いましょう。問題一気に解決ですw

 

 

JANet

JANetの広告数は1万以上ありA8.netバリューコマースに続くトップクラスの有名ASPで高単価が多めです!

クレジットカード系や広告単価が高い金融系が充実しているので、高額アフィリも狙っていきたい人は絶対に登録しておいた方が良いですね。

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:60日

最低支払金額:1000円

振込手数料:無料

セルフバック:あり

\5分以内で簡単登録♪/

JANet公式サイトで詳細を見る

 

 

アクセストレード

金融・通信系、転職系の広告が多いASP高単価が多い点がポイント!ゲームもあったりします。

アクセストレードも大手の一つと言って過言ではないレベルの人気ASPなので絶対登録しておいた方が良い!

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:90日

最低支払金額:1000円

振込手数料:無料

セルフバック:あり

\5分以内で簡単登録♪/

アクセストレード公式サイトで詳細を見る

 

 

afb(アフィリエイトB)

コスメ・サプリ・脱毛などの美容系の案件が多く、初心者でも使いやすいように運営されていることが特徴的。

まーくんの学校というアフィリエイトの基本から色んなノウハウも学べるコンテンツも無料で見れますがかなり嬉しい情報だと思います。初心者は必見!

また、プログラミングや資格・転職などの高額案件もあるのでアフィリエイト上級者も好んで使っている超おすすめASP!

登録料:無料

登録審査:あり

再訪室期間:90日

最低支払金額:777円

振込手数料:無料

セルフバック:あり

\5分以内で簡単登録♪/

公式サイトで詳細を見る

 

 

終わりに【一番重要なこと】

今回は以上で終わります!

 

色々ご紹介してきましたが、成果をあげる上で一番重要なことは

“今すぐに手を動かすこと!”

 

ブログ記事を書いて見てくれる人を増やすのは勿論、ASP探すためにいろんなサイトみてネットサーフィンしている暇があったら今すぐ上記を全部登録しておいて即広告を使ってやってみることが大事です。

また、ASPの中には登録申請を出してから審査が通りまでに少し時間がかかるものもあるし、審査が通らなくても何度も登録申請は出せるので早めにやっておいて間違いないです。

一番問題になるのが、アフィリエイトしたいと思った時に欲しい広告がないことです。笑

 

これ、僕がアフィリエイトをやり始めた頃に最初に出くわした大問題でした。

慎重になりすぎてA8.netバリューコマースの2社しか登録しておらず、広告がなくて超困りました

上記はそのような観点からそれぞれ違った広告が使えるものを組み合わせて考えた視点でご紹介しています。確実に全て登録しておいた方が良いのでご参考までに!

 

色んなサイトを見たらわかりますが、結局ここでご紹介したASPが良いってみんな言っているので回り道せずにサクッとやっておくことをおすすめします。

全て無料なのでノーリスクです。笑

 

それでは、終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

ABOUT ME
たけ
たけろぐ執筆者。理学療法士&ピラティスインストラクターの資格を持ち、普段は医療現場で働く30代。節約や投資情報をメインに地元鳥取県の美味しいグルメ情報、健康や体に関すること、育児などの情報を幅広くご紹介しています!あらゆる“おいしい情報”をご賞味あれ😍
快適に鳥取県を楽しみたい県外の方は間違いなくレンタカーがおすすめ!
Pocket

以前の記事でもご説明していますが、鳥取県は観光スポット間の距離が非常に離れているところが多く、公共交通機関網が不十分で電車やバスの本数は少なくタクシーが通りかかる機会なども非常に少ないです。

よって、鳥取県の観光をされる方にはレンタカーを使った観光を僕はおすすめしています!

レンタカーを使えばたけろぐでご紹介している場所も快適に思いっきり楽しめて充実すること間違いなし♪

おすすめはご自身の地域の最安料金が即座に見つけられるスカイチケットレンタカーです。

こちらはタイムズレンタカーや日産レンタカーをはじめとした30社以上のレンタカーを提供している国内最大級のレンタカー予約サイトで、 大手はもちろん地方のレンタカー会社も含めた幅広いレンタカープランの最安値検索ができて会員登録も不要なので気軽に格安レンタカーを探すことができます。ぜひレンタカーを上手く使って鳥取観光をお楽しみください♪

スカイチケットレンタカーで最安レンタカーを見てみる